0

イベント参加者募集します

坂本伊久子個展[MEETING POINT]イベント
「ギャラリースプーンで待ち合わせ」

個展開催中の4月14日(土)に、ESS(えいご・しゃべれ・そう)主催の松嶋友紀さんと「語学とコミュニケーションと旅」などをテーマにイベントを開催します◎

mogubookのサトウアヤコさんのつくった「カードダイアローグ」というカードを使用し、上記のテーマについてのこちらのトークや、参加者同士でおしゃべりしつつ、それぞれの体験や知識をふかめたりシェアしあえたらよいなという会です。
カードダイアローグについて( twitter @mogubook )

こんかいのテーマをみてピンと来たかたや、言語学習や旅のコミュニケーションなどで一歩踏み出せなかったりする方や、上の文を読んで「なにかよくわからないけどおもしろそうだな?」という方など、どなたでもお気軽にご応募ください。

わたし自体はテーマ自体のなんのプロフェッショナルでもないので(イラストは描きますが、今回のイベントはあんまり絵にかんしては直接関係ないので・・・)参加者の方とモヤモヤっと気になってることをカードで言語化することで、なにかクリアになったり、新たにじぶんの課題がみつかるのではないかな?と期待しつつ

何が育つか分からない種をお互いに分け合うみたいなイベントになればいいなと思っています。

ESSについて【坂本】

【詳細】

日時: 2018年4月14日(土)13:00~15:00頃
場所: ギャラリーSPOON
定員: 5名~7名程度
料金: 1500円(おみやげ付き)
〈 のみもの、ちょっとしたおやつなどもご用意します。〉

イベント参加ご希望の方は<< info◎ikukosakamoto.com  >> (◎→@にかえてください)
まで、下記の必要事項を必ず明記のうえお申し込みください。こちらのご返信をもちまして、予約完了となります。また、個人情報についてはこの件についてのみ使用致します。
又、何か質問等もありましたらお気軽にどうぞ。

*****************************
●氏名
●携帯電話番号(当日緊急連絡用)
●メールアドレス
*****************************
※なるべく予約後のキャンセルはご遠慮ください。
※イベントに関しての質問は会場のギャラリーSPOONさんではなく主催の坂本まで直接お願いします。

※参加者は先着順にて承りますので、参加者多数の場合はお断りさせて頂かなくてはならない場合があります、ご了承ください。

__________________________________
坂本伊久子
1985年三重県出身

大阪総合デザイン専門学校卒業
書店で働きつつ絵の仕事や展示、イベント出展などしています。
旅先で出会った人の絵をまとめたZINE「HITOBITO」のシリーズを続けています。
________________________________________

松嶋 友紀
1986年 奈良県出身

大阪外国大学卒業後、英文事務職のかたわらゆるっとした英語の会ESS(えいご・しゃべれ・そう)、アート・デザイン分野での翻訳、海外とのやりとりを始める。2015年よりフリーランス。