個展「わたしのみずうみ」終了しました

4月6日~17日大阪のGallerySPOONさんでの個展が無事に終了しました 来ていただいた皆さま、お手伝いや、来れなくても応援いただいた皆さま 作品をお買い求めいただいた皆さま 本当にありがとうございました◎ みずうみのブローチも好評で終わるころにはほぼ完売となりました。

個展が決まったのが2月のはじめ頃、デザイナーさんのご紹介で SPOONさんにポートフォリオを持ってご挨拶に伺った時で もともと母校とつながりがあるギャラリーさんだったのですが 学生の時にグループ展をさせて頂いたのが2007年・・・ ほんとうに展示をするのが初めての頃で そこから、ちょろちょろと活動してきましたが 8年越しで個展をさせて頂くことができなんだか感慨深かったです 皆様にお送りさせていただいた大きなポスターのDM とても素敵につくって頂き、こちらのHPの更新に際しても大変お世話になりました 森口耕次さんにはほんと感謝感謝です。

 

― わたしのみずうみ- *****************************************

― わたしはわたしのみずうみに還る みずたまりのイメージが昨年から気になっていて じぶんでもなにかわからないまま 思うままに描いていた欠片の 輪郭をすこしずつたしかめる作業 浅くて、深くて 暗くて、明るい モヤモヤとしたみずたまりたちが だんだんとひろがって おおきなみずうみになればと思います

******************************************

展示の写真や作品はまた後日アップしたいと思います そしてまた来年以降も定期的に展示をさせて頂けるようなお話もしていただけたので 今回来れなかった方も次回の展示情報を是非チェックお願いします◎

坂本伊久子